こんにちは乙女のトキメキ

先日伺ったmoffに原宿店があったので、早速行ってみました!

小田原店のレポートはこちらです!下矢印

こちらは小動物カフェでなく猫カフェですが、小田原店同様小さい子どもも入場可能です猫



こちらはドリンクバーでなくワンドリンクオーダー制でした。

ドリンクも結構種類があって、ちゃんと美味しかったですニコニコ


店の前のベビーカー置き場があり、休日でしたが余裕をもって置けました。




店内にはフワフワの猫ちゃんたちがたくさん…!!



手入れが行き届いた毛並みの良い猫ちゃんたちが、フロア中を自由気ままに歩き回っていましたラブラブ



ごはんもたくさん食べているのか、こういうお店にしては有料のおやつにも反応が薄めにっこり


がっついて来ないので、子どもがびっくりする事もなくまったりと餌やり体験ができました。


有料のおやつはジュレと顆粒タイプのものがありますが、両方スプーンであげるため小さい子どもはジュレタイプがおすすめです。

(スプーンにくっついてこぼれないので…)



駅から遠いのが少々欠点ではありますが、動物好きな子にはおすすめです飛び出すハート