こんにちは乙女のトキメキ


TOYLO PARK powered by リトルプラネット グランツリー武蔵小杉に行ってきました。


料金設定はこちら下矢印

一歳まで無料でした




店内に入ってびっくり。

とっても綺麗…!!キラキラキラキラ

キラキラ好きな娘も大はしゃぎです。



キラキラボールプールに




キラキラ滑り台目がハート





AR砂遊びやお絵描き3Dレーシング(絵で描いたものをスキャンすると画面の中で走ります。すごい…!!)など、1歳児には少し早いかな?というようなアトラクションが多かったのですが、個人的にはこのボールプールだけでも大満足でしたラブラブ



注意点としては、店内が全体的に暗く明るい所が無いので、それが怖くて泣いてしまう子もいるようですぐすん


あと、会員登録が必要なのでチケット代+600円かかります。

中のアトラクションで使えるリストバンド無しの300円引きも提案していただきましたが、結構面白かったので購入して良かったと思いました乙女のトキメキ



グランツリーについてはこちらの記事でも書いているので、ぜひご覧くださいニコニコ




丸一日遊ぶには時間を持て余すと思うので、↑こちらとハシゴするのもおすすめです乙女のトキメキ