インパクション、飛ばした後は、モーターがアツアツになってます。
強制空冷ファンで冷やしていましたが、人間タイマーでしたので、電池が過放電する恐れもあり、タイマー化。
間欠タイマーは売っていますが、オフタイマーなかったけど、やっと見つけました。
これです。

説明書、ついてませんね。
勘でやるしかありませんね。
電気的な接続は、右側に電源で、プラスマイナスに接続。
左側はリレーになりますので、onとcmに電源と負荷を挟んで接続。
あとは動作のセットです。
モードが1~18あるようです。
ONタイマー、間欠など色々とモードがあるようです。
必要なのは、OFFタイマーなので、いろいろと試すのはやめよう。
基盤の下側に4個のボタンがあります。
左から、Set、SW、+、- のボタンの配列です。
まずは、setボタンを長押します。そうするとモードの設定モードになりますので、右側2つの+、-ボタンで 02 にします。これがoffタイマーのモードです。
setボタンを押してモード確定すると時間セットになりますので、左側から2つ目のSWボタンを押すことで、セットする桁数を変更できますので、+、-ボタンで必要な数値をセットし、最後にSETボタンを押して完了。
色々と試してみて設定方法がわかりました。
300秒でoffするようにセットしました。
バラックで動作確認。

動作確認完了。
本格搭載は、また今度。
というか、そろそろ、夏が終わる気が。今週末に使えるようにしよう。