日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
ランドホームコースターバスコンでも旅に出ています。
旅中、MacBook proで作業中〜
閉じて、再開したら再起動がかかり何度も再起動。
4回目くらいでお亡くなりになった感じで、再起動すらなくなり無反応。
充電を試したが、充電ランプが点かないってことは完全に壊れたのだろう。電源周りと思うが。購入後1年ちょっとだ。
復旧出来る方法はなく、修理だな。
AppleCareに電話だ。調べるとコールバックがあるので登録。予約時刻の数分後にかかってきた。
壊れということで、集荷依頼しておいた。
apple Careに入っているので無償だそうだ。
探すをオフにして集荷待ち〜。
わざわざApple認定店へ行かなくても集荷と修理後の配送をしてくれるので、とても楽だな。しかーし、AppleCareの年額は16400円もする。保険と起きた時の便利さ代だなぁ。
AppleCareに入っていないiPhoneのバッテリー交換は認定店持ち込み修理で面倒だった。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。

