運動してもこれでは日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。 ランドホームコースターバスコンでも旅に出ています。 今日は筋トレと脂肪燃焼運動をみっちりと。 運動量はアスリートレベルで473kcal消費。 これは300kcalもあるシュークリーム。 久しぶりだけど、なんて美味しいのでしょう♪ 300kcal消化の運動量ってエアロバイクで45分ほど漕がないといけない運動量だ。 車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。 ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。 にほんブログ村 にほんブログ村