春蜜を買いに行く | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

ランドホームコースターバスコンでも旅に出ています。

 

4月に買った春蜜が無くなったので買いに行く。

 

image
 

いつもはロードバイクで来るのだが、風が強くて気温が高いので車で行く。

 

 

量り売りの蜂蜜を

グラムあたり5円だそうで、容器代が200円。

 

今回は多めに買っておいた。

500グラムを2本、1kgだ。

 

 

ここの蜂蜜はこの裏手で養蜂しており、地元産の蜂蜜だ。

さっぱり感の甘みの蜂蜜で、毎朝、ギリシアヨーグルトにかけて食べている。

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村