日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
ランドホームコースターバスコンでも旅に出ています。
4月に買った春蜜が無くなったので買いに行く。
いつもはロードバイクで来るのだが、風が強くて気温が高いので車で行く。
量り売りの蜂蜜を
グラムあたり5円だそうで、容器代が200円。
今回は多めに買っておいた。
500グラムを2本、1kgだ。
ここの蜂蜜はこの裏手で養蜂しており、地元産の蜂蜜だ。
さっぱり感の甘みの蜂蜜で、毎朝、ギリシアヨーグルトにかけて食べている。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。


