日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
ランドホームコースターバスコンでも旅に出ています。
このところの物価高。
少しでも支出削減したいところである。
で、セット料金でお安くなるLYPプレミアム with ネットフリックスを見つけたよ。
ワタクシ、yahoo商圏にハマっており、ネットショッピングはyahooショッピングだ。
月650円のプレミアム会員だと、2%のポイントが付き、プレミアム会員価格になる商品もあり、お安く買える場合がある。オークションの特典もありで。
Netflixは、WBCを見るために加入したのだが、終わったら解約しようと思っていた。意外にもオリジナル映画が面白くて、継続しているのだ。広告付きのプランで月890円である。
両方で月1540円であるが、なんとlineプレミアムとNetflixで890円のプランがあることを知り、早速加入である。Netflixの料金で、プレミアム会員はタダって素敵なプランだ。
これに加入するには両方会員であるので、ややこやしい。自動適用されないのでステップを踏んで加入する必要がある。
まずは今入っているプレミアム会員を退会だ。退会は即ではなく満了日に退会になるので、注意を要する。
解約完了したら、LYPプレミアム with Netflix に加入すれば良いのだ。重なる月額料金は二重払いになるけど致し方ない。
手続き完了である。
メールが来てた。
ネットフリックスからのメールは切り替わりのメール、サブスクのメールも。
次月からは、プレミアム会員料金はかからない。
yahooショッピングでプレミアム会員を確認したところOKであった。
ということで無事に乗り換え完了だ。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。

