日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
コースターバスコンでも旅に出ています。
鰻ってお店で食べたことがないのです。
スーパーで買ってきた蒲焼がもっぱらでしたから。
いつもここを通る度に気になっていたお店。幹線道路ではなく、抜け道なんです。
先々月にオープンしたばかり。見るからに高級店って感じ?
道路を挟んで対面には別のお持ち帰りうなぎ屋があるけど。すごい立地条件。
なんで、ここにしたのかな。
11時オープンに合わせて入店です。
ランチメニューの竹にしました。本日から値上げしたそうで。
梅と竹との違いを聞いたら、うなぎの大きさの差でした。
今度は松や、菊を食してみようかと。これも大きさの差だそうで。
ランチメニューはお得ってことかな。
中入れもあるね。おそらく、ワタクシ、食べきれないだろうな。
うな重の竹が来ました。
いつものお昼の一週間分のお値段。
柔らかくてフカフカでした。タレは少なめで、ちょうど良かった。
ご飯の量は少なめですけど、ワタクシには十分でした。
メニュー表の写真は梅で、うなぎが1枚、松は2枚であった。
お店で焼きたてのうなぎは美味しい。ガラス越しに焼きが見えるのである。
お茶もうまかった。
今度はひつまぶしを食べにこようかと。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。





