北東北の旅 奥入瀬のウオーキングと蔦温泉へ行く4日目 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

北東北へ行く車中泊旅、4日目です。

恐山で温泉と尻屋、大間へ行こうか迷ったが、残り日数はあと3日です。

青森まで3日かかったので、帰りも3日?なので、戻ることにして奥入瀬に寄って行くかと。

 

石ケ戸に車を停められなくなるので、朝早くいくことに。

 

到着です。

まぁ、クマがお出ましになることはないと思うが、念のため、クマ撃退スプレーを腰にぶら下げて。

 

 

 

銚子大滝まで7kmちょい。往復で14km。

 

image

 

image

 

途中、阿修羅の流れでお疲れのようで。

折り返します

 

image

 

image

 

森林浴できてとてもよかった。

 

 

蔦の湯へ向かいます。

道路情報では、通行止めでいけないのですけど、電話確認したら、奥入瀬からは、通行できるとのことで。

 

 

到着です。

 

image

 

浴槽の下から出てくる温泉でした。

 

 

風呂上がりに、このロッキングチェアに座ってのんびりする。

 

 

風呂上がりに蔦沼へ。

 

image

 

秋は素晴らしい紅葉風景だろうと思う。

 

 

ということで、昼ご飯を食べて、南下します。

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村