久しぶりのスイミングで平泳ぎに挑戦中 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

3週間ぶりにスイミングです。

 

週一のプライベートレッスンです。基本から手取り足取りで教えてもらってます。昨年の6月から開始ですが、4種目泳げるようになるまでやろうとバゲットリストに追加して実施中です。

 

 

トレーナー君と駄弁りながら、やっているので何気に楽しいです。

 

今のところ、クロールと背泳はなんとか出来るようになり、残すはバタフライと平泳です。

 

久しぶりなんでクロールと背泳ぎの復習をして、新種目の平泳にチャレンジ開始です。

 

義務教育以来の平泳。25メートルは泳げるのですけど。

 

ワタクシの平泳は手と足を同時に動かす海泳ぎでした。

別々に動かす泳ぎが良いということで練習開始です。

この泳ぎ方の方が楽です。

 

しかーし、染み付いた動作を是正するには難しいです。

 

 

バタフライは平泳が泳げるようになってからにしました。

 

 

運動後のお昼ご飯デス。

脂質が少ないお寿司にしました。

 

 

そして、ドーナツを。肥えるぞ。

 

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村