RVパークで温泉三昧した | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

那須へ。

 

まずは、日帰り温泉へ。

駐車場は車いっぱいだし、温泉は洗い場で待つ人が。

なんでと思ったら、この日帰り温泉はスキー場の帰り道にあってスキー客には割引があり、人気のようです。

 

混む時間に来てしまいました。失敗しました。

 

本日は道の駅でお世話になります。

 

災害時の備蓄品を酒のつまみでお試しです。

焼き鳥とサンマの蒲焼です。美味かったので備蓄品に追加しておこうかと。

 

 

結構、いけます。

 

サントリーの梅酒も。

これ、口当たりが良いんで結構飲んでしまいました。

 

 

Amazonプライムビデオで、沈黙の艦隊を。一気見です。

映画館で見たんだけど、続きのあるような終わり方で。

続編はプライムビデオで配信する予定だったということかと思いました。

 

7話まで見てしまった。続きは近々。

 

 

洗濯をして。

 

 

本日は、幸及湯にあるRVパークに。

当日に空きがあるか聞いてみました。

空きがありました。ラッキーです。冬季期間はお安くなってます。

 

RVパークで2日間の温泉三昧。

 

 

少し傾斜があるので、カースロープで水平に。

 

AC電源、ゴミ処理、WIFI全部込みです。

洗い場は、お湯も出ます。トイレは室内にあり、24時間使えます。とても綺麗デス。

 

 

温泉は1人1400円で2日間入り放題になります。

 

 
2日間で、5回入りました。

 

 

 

リピートする温泉でした。

また、こようかと。

 

 

定番のすき焼きを。

 

 

380kmで52リッターの消費でした。

FFヒーターをつけっぱなしでしたので、燃費が悪くなります。おそらく、5リッターほどの消費だと思います。

 

 

また、こよっと。

 

温泉があるRVパーク良いです。

下妻、思い川にもあります。

今度、行ってみようかと。

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村