今日も常夏へ | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

朝早く起きるので、10時ごろにはお腹が減りで。

 

スポーツクラブへ行く途中にあるすき屋で、朝定のシャケ卵ご飯を。昼食です。

 

 
税込で490円也〜。かなり、リーズナブルではないかと。
 
腹がいっぱいになりで、常夏のハワイ?へ。

 

スポーツクラブのプールです。

室温と水温は31度、暑くも無く寒くもないコンディションです。

 

プールサイドに椅子が置いてあり、疲れたら休憩します。

リクライニングチェアがあればプールサイドでお昼寝できそうだ。

設置要望を入れておこ。

 

今日から背泳ぎの練習です。トレーナー君に教えてもらってます。

仰向けでの浮遊感覚から開始です。

 

しばらくはクロール復習で50メートルチャレンジと背泳ぎ25メートルの練習です。

 

練習後に風呂とサウナに入り、隣にあるショッピングモールへ。

 

アウトドアでウオーキングやるには寒すぎるので、ここのモール内でウオーキング。ここの気温は20℃です。

 

ショッピングモールウオーキングってあるんですよ。

ここ、スタート地点。

1Fから3Fを回るコースです。

 

 

こんな感じでです。

 

 

歩いて行くとドーナツ屋さんとかケーキにパフェにと誘惑いっぱいだけど、我慢しますよ。

 

 

猫ちゃんをみたりで。

 

 

イオン銀行の前を通ると。

 

 

おっ、3%とある。

いいんじゃないって。

細かい字を読んでいくと最大で3930円だそうだ。

一年なら凄いけどね。

試してみるかと。

金融緩和ってどうなるんでしょう。

 

と考えながら、一周だと物足りないので、このコースを2週半しました。

レイクタウンのショッピングモールなら6キロほど歩けると思う。今度モンベルでお買い物する予定なんで、インドアウオーキングしてみようかと。。

 

 

目標8000歩に500歩足りませんけど、今日は打ち止めです。

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村