栃木の露天温泉風呂で雄大な景色を 近場の徘徊 その89 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

 

本日は、スポーツクラブの定休日。

日帰り温泉へ行くことにした。

 

小山市にある思川温泉です。

回数券の有効期限が迫っていて無効になると勿体ないので、行ってきました。

 

 

天気が良くて、壺湯に入って眼下に見える思川を眺めてゆっくりと浸かっておりました。

 

 

雄大な景色が見える温泉で気に入ってます。

 

 

お昼は温泉施設内のここで。

 

 

今日は天ぷらそばにしてみました。

 

 

駐車場でまったりです。

ここにはRVパークもありで。

 

 

今日は平日で停泊車はおりませんでした。

 

遠方に来たんでアンテナの受信テストです。地デジアンテナをルーフに置いて。

 

 

プラスの表示エリアが受信場所。東京スカイツリーから70キロ。

ピンク色領域が東京スカイツリーの受信エリアです。

 

 

東京スカイツリーからの地デジ電波を受信しています。

ギリギリのレベルでしたが安定受信でした。

 

ナビのテレビは受信できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村