さようならroute君 涙の?お別れ | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

この折り畳み自転車のroute君、セカンドバイクになってたけど、結局乗らないので買取り店に買い取ってもらおうと。防犯登録書とか保証書がないと買い取らないんですね。

 

 

 

5年ほど乗りました。1000キロも走ってないかなと。

家の中で保管だったので、錆もなく綺麗です。

 

image

 

色んなところに行きました。さようならroute君。涙

 

 

昨年の9月から車中泊の旅禁止命令が出て、自転車であちこち出掛けるようになったのでした。

ブログを見返したら、これが最初のサイクリングでした。

 

 

この猛暑の中、サイクリングは危険ですので、秋までお預けです。涼しくなったら二代目tern君とお出かけ開始します。

 

 

 

行きたいところリスト

 

①江戸川の河口まで

②利根川上流

③道の駅 さかいの横の弁当屋さんの全メニュー制覇が残ってます。

④荒川

 

今後、増えていくかな

 

 

image

 

早く、秋になれ〜。走りたい〜。

 

キャンプ用品はハードオフで買い取ってもらいで、他に夏物用品があるので、処分です。

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村