日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。
いつもの車中泊車キャラバン君でお昼です。
お昼を食べてお昼寝して、まったりです。
ちょっと湿っぽいので、ポータブルクーラーで除湿を。
除湿モードは、設定温度と風量は固定で変更できません。
冷房の16度設定で風量最小するのと何が違うんでしょう。謎です。
ソーラー発電とテレビの消費量から補正すると起動時は24A程度。
そのうち36A程度です。
冷風は、8度程度です。冷房時は大体吸入温度のマイナス13℃でしたけど、微風にして結露させるんでしょう。
左の温度計は運転席の温度です。
湿度の変化は起動後5分程度で10%程度低下しました。
カラっとしてきたので過ごしやすい。
コンプレッサが回り続けるので、っていうか停止条件が?です。電力を使いすぎるので冷房モードで除湿した方が良いかもしれない。
1週間ほど、毎日昼間に使っているけど、今のところ不具合は見られない。
そろそろ、ダンボール箱を処分しようかと。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。




