日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
シビちゃん1号で久しぶりの旅です。
2年ぶりに青森のねぶた祭りが開催されるっていうことで、出かけることにした。五所川原の立ちねぶたも行こうかな。
途中、タイヤショップでタイヤ空気圧を調整して4号バイパスを走ります。
喜多方で泊まることにした。
暑くないかい。16時でまだ35度。
暑いんで、全開してファンの蓋を開けようと。
なんていうことでしょう。
MAXXファンの蓋を開けるノブ、回したら、バラバラに分解してしまいましたよ。あーあ (><)
応急措置を。
根本の破損プラが見つからないけど、瞬間接着剤で土器の部品を貼り合わすように組み合わせて接着。ジグソーパズルのようです。根元は半分くらい固定だから弱そう。
復旧したけど、無理に回すと、破損しそう〜。
工具とか瞬間接着剤を積み込んでいて助かったヨ。
RVランドに発注したけど、おそらくメーカーにもないだろうな。なにせ、17年も前のファンだから。
連絡がありました。今の部品は、スター型のノブになって互換があるようです。メーカーに在庫がないそうで。2個注文しときました。時間かかりそう〜。
旅から帰ったら、樹脂で強化しよっと。
で、温泉です。
なんと、工事中だと。
数キロ先に温泉があった。
保養施設だね。安くてよかった。
暑すぎるので青森まで一気に行こうかと。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。



