日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
雪が降った翌日の朝はマイナス6度近くに冷え込み道路は凍結〜。昨日の話。
橋の上は完全に凍結してたね。
夏タイヤで走っている人、多いね。やられないように防衛運転〜。
で、スポーツクラブへ行ったけど、控えた人が多く、駐車場はガラガラでした。
不要不急って事ですかね。
で、帰りに大渋滞にハマる。
渋滞中に、ネットで調べる。
これか〜、朝早くにやったのね。
幹線道路の陸橋で重量物を運んでいたトレーラーがスリップして中央分離帯を超えてジャックナイフ。早朝にやったみたい。陸橋から落ちたら大惨事だったな。
両方向通行止め。
大型クレーンで、撤去作業してたね。
側道へ迂回でしたので大渋滞した。
この目の前の4号バイパス陸橋でもスリップによるトラックの多重事故があったようで。
生活道路の日陰はまだ凍ったままだし、しばらくは気をつけないと。
また、成人式の日に雪が降るかもって予報があるね。どうでしょうかね。
首都圏は数年に一度あるかどうかの積雪。危ない方々が多いので降って欲しくないなぁ。
アッシ御用達のスタンドからLINEです。
6円以上の値上がり予告ですね。
少し下がってきたけど、高値に戻るのね。此処、1号軽油なんで、入れませんけど。
16号街道沿いにある3号軽油のあるスタンドを見つけたので、冬の期間はここで入れます。トラック向けのスタンドなんでね。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ご訪問ください。



