日産の電気自動車eーnv200で車中泊の旅、どこにでもお出かけしています。
今回は家族も行くっていうことで、久しぶりにプチキャラバン。
例年だと、青森ねぶたですけど、残念なことに中止。
それに、夏休みのど真ん中に仕事を入れてくれたおかげで、3日のプチキャラバン。
標高の高い奥日光へGO。
昼間気温は、22度程度、夜は15度くらいまで気温が下がります。標高1400メートルですので、とても過ごし易い気候です。
いろは坂を登り、中禅寺湖入口で渋滞でしたね、こんなことはなかったですけど、プチ観光でみなさん、おいでになったようです。
ザ リッツカールトンがオープンしてました。お迎えの方が。
泊まりませんけど。
泊まってみたいものです。
アストリアホテルで入浴です。
オークションでゲットした株主優待券で。1000円のところ、500円で入れます。
タオル付きですね。
ここの駐車場、静かです。
戦場ヶ原を歩きます。
秋の気配が。
半月山に登ります。
紅葉のシーズンは素晴らしい景色でしょうね。
遠くに富士山が。
カヌーも楽しそう。
立木観音からイタリア大使館別荘を抜け、湖畔沿いの遊歩道を。
湖畔でまったりして、帰還です。
熱気がすごいですね。
40度近くでしょうか。
別世界の奥日光でした。
車中泊の旅、電気自動車のブログがあります。
ぽちっとして覗いてくださいね。


















