パースで色比べ♪ | 輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

インパクトデザインプラスの
インテリアコーディネーターが
お仕事、インテリア、わんこetc・・・
気ままにつぶやいています。



パウダールームのご提案。


右のドアがお手洗い。


お手洗いに行く時にこちらのスペースを通るので


オシャレにしたいな、と。


可愛い洗面台と素敵な壁紙を


フォーカルポイントにして


生活感が出がちな脱衣室のイメージですが


「可愛い」の思いを込めて描きました。


それにしても壁紙の色で


イメージがずいぶん違いますね。


《ピンク系》
 
イメージは↓こちらテシードさんの壁紙を使ったみた感じで♪
 
こちらはオランダの「アイフィンガー」というブランドの壁紙。
 
ピンクが可愛いドキドキ



《グレー系》

 

↓ こちらもテシードさんの壁紙でイメージしました。

 

イギリスの壁紙です♪(THE BLOOMING HOUSE7)

 

写真と見間違うほどの立派なCGパースも良いけれど、

 

『やんわり』イメージをつかんで頂く場合、

こんなザックリなパースでも良いのかな、と思ってます。
 
小さなスペースこそ思いきりハッちゃけちゃおうラブラブ
ドキドキちょっぴり派手めの壁紙も小さなスペースだと取り入れやすい。
ドキドキ大きな壁面だと金額もUPしがちですが、小さな壁面ならそうでもない。
ドキドキ大胆な輸入壁紙は質感もよく、満足度が高いラブラブ
などなど、メリットが沢山あります。
お手洗いや洗面室、玄関だけ・・・など、
ちょっとしたスペースにいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください♪
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

下のマークをクリックして

応援お願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輸入住宅&インテリアコーディネート

インパクトデザインプラス