イメージはパースでつかんで♪ | 輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

インパクトデザインプラスの
インテリアコーディネーターが
お仕事、インテリア、わんこetc・・・
気ままにつぶやいています。

お客様におうちのイメージをつかんでいただくためにパースを描いてお見せすることがあります。

 

CGパースが苦手なのでいつも手描き(笑)

 

CGパースは今や写真!?と見間違うほどの

クオリティに対して、私のパースは

「子供のらくがきレベル」あせる

 

CGパースと違って時間もかかるし

(一度間違えるとやり直し!!)

 

色の感じもやんわり「こんな感じ~」

 

と、まあCGパースと比べると色々と見劣りするわけですが、

 心をこめて描いていることには自信を

もっております!

 

と同時に「イメージつくり」には

一役かっていただいている、かな(自負)

 

今回は部屋の大きさを把握していただければと

 勝手にIKEAで構成して参考資料として

描いたもの。

 

偶然にもお客様もIKEAがお好きだったようで

 

良かった♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

下のマークをクリックして

応援お願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輸入住宅&インテリアコーディネート

インパクトデザインプラス