復旧工事はアートなのだ!? | 輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

インパクトデザインプラスの
インテリアコーディネーターが
お仕事、インテリア、わんこetc・・・
気ままにつぶやいています。

まだまだコロナの影響で

 

「通常通り」とはいきませんが

 

細心の注意をはらいながら現場は

 

少しずつ動き出しております。

 

さて、先日の工事の様子。

 

「ふさいだ窓の復旧工事」です。

 

枠の部分が元々窓があったところです。

 

丁寧に壁紙を剥がしていきます。

 

 

枠がみえてきました。こちらも丁寧に取り外します。

 

 

窓が見えてきました♪

明るくイイ感じです。

 

 

でもね・・・どうしても枠を付けた時のビス跡が・・あせる

 

 

 

と、ここで「修復師さん」登場です!

ビミョーな色加減を調整しながら、少しずつ・・・

 

パテをチョンチョン!って埋めて終わり!って感じではなく、丁寧に丁寧に何度も色を重ねて馴染ませていきます。

これはもう、芸術。職人魂感じまくりです。

 

 

え?どこにビス跡あったの!?

って、くらいキレイに直りました♪

 

 

 

 

窓辺に素敵なお花を飾ったり、

 

お気に入りのスペースにして頂けると嬉しいな。

 

 

・こんな工事できる?

・こんな古い建物だし、直せる?

・他で断られちゃったんだけど?

・インテリアの相談だけしたいな

 

などなど、どうぞご遠慮なくメール、電話など

お気軽にどうぞ音譜

 

ここをクリックしてくださいね♪ 

(HPがひらきますので、お問合せフォームからどうぞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

下のマークをクリックして

応援お願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輸入住宅&インテリアコーディネート

インパクトデザインプラス