半世紀前のお雛様(笑) | 輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

輸入住宅&インテリアコーディネーター•インパクトデザインプラスのインテリアブログ

インパクトデザインプラスの
インテリアコーディネーターが
お仕事、インテリア、わんこetc・・・
気ままにつぶやいています。

半世紀(はんせいき)

 

1世紀の半分。50年

 

<国語辞典による>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

半世紀生きていると思うと、急に怖くなってしまいました。

 

先日、半世紀前のお雛様を実家で飾りました。

 

すべて当時のままの半世紀前のお雛様です!

 

 

雪洞の布は破れて今やもはや枠だけ(笑)

 

 

お雛様のお顔も好きだけど、

 

官女のお顔も好き♪

 

いつもこの7段飾りのひな壇を70歳越えの母が

 

1人で組み立てて飾ってくれています。

 

なんせ昔のひな壇なので、組立が大変あせる

 

今回はたまたま節分後に実家に寄ったので

 

一緒に飾ってみました~♪

 

毎年欠かさず飾っている母に感謝です。

 

いつもお任せな自分を反省あせる

 

一気に春がやってきたようドキドキ

 

お雛様はいいですね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

下のマークをクリックして

応援お願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輸入住宅&インテリアコーディネート

インパクトデザインプラス