ここ数日、忙しい&プチ体調不良で
あんまり試合見れてないんですがねえ…
今日の9回は、ベンチの葬式ムードが
ハンパ無かったですねえ…(ノ◇≦。)
あと、ランナーもいないのにチャンテやるのやめれ。
どこの●賣だよっての。
いくら混戦と言ってもこの時期に借金生活じゃ
もう優勝というより、CSに出れるかどうかでしょうね。
できれば早めにハッキリしてほしいんだけど、
今の状況だとそうもいかないでしょうなw
まあ、2年前のようにギリギリ滑り込みでも
CS進出はそりゃ嬉しんだけどねA=´、`=)ゞ
猫FCに加入しといたのが、
大きな武器になるかもしれんしwww
そうそう、浦和はいつぐらいに
優勝決まりそうなんかねえ?
まあ、松山遠征はどっちにしろ無理だけど(´・ω・`)