
今日も行ってきました、QVCマリンフィールドヽ(´▽`)/
↑コレ、まだまだ慣れない(笑)
・スタメンはきのーといっしょ。

・先発は一週間前の鹿児島じゃ微妙だったマーフィー。
・でも、今日は立ち上がりから
ストライク先行の安定したピッチング(^O^)
・しかし攻撃は「ザ・ロッテ野球」(Тωヽ)
・強く捉えた打球が正面にいく不運も多かったけど。

・5回の攻撃は特にまずかった(>_<)
・ノーアウト2塁が、打者1人で
2アウトランナーなしになるとか(´Д`)
・各打者、ポンポン打ち上げすぎ( ̄~ ̄)ξ
・今岡が完全に、いらない子になってるのが悲しい(´ω`)
・でも客観的に見て、DH三郎、レフト伊志嶺でしょ。

・7回にやっとこさ1点先制(^O^)/
・岡田はよく前打席のミスを取り返したb(・∇・●)
・最終回、1アウト満塁で薮田が
出てきた時は負けたと思った(笑)

・薮田さん、すみませんでしたm(__)m
・11安打で1点とか…でも勝ちは勝ち(^^)v

・マーフィー様、オリガトゴザマシタm(__)m
・今乗ってる京葉線に速度規制かかるほどの
強風がかえってよかったのかな?(笑)
・打者では清田猛打賞が明るい材料(*^□^*)
・清田はやっぱり積極的に振りにいってこそ、ですね(´∀`)
・かつての誰かさんみたいに、
何でもかんでも振りゃいいってもんじゃないけどw
・コーイチのセレモニーは挨拶→花束贈呈→場内一周。
・あの登場曲、応援歌もやりました!
・明日は雨予報だし、参戦するかどうか微妙だなぁ…
・内野自由タダ券消化デーにするかも(^ω^)