夢の時間 | 宮城竿攻~BASSと共に歩む道

夢の時間

『BASS AID IN 仙台』

4人の豪華ゲスト
宮城竿攻~BASSと共に歩む道-110604_1159~010001.jpg

カナモさん

並木さん

平岩さん

撃ちゃん。

まぁー豪華すぎです(-o-;)

運良くこの場所に居れたこと本当に感謝です。

そして会場のみんなもアガるアガる。

4人が登場してから二部構成で、平岩さん・撃ちゃんが登場。

平岩さんからのむちゃぶりに撃ちゃんの切り返し。

また取材でのオモロな話も聞けた。

いや~本当久しぶりにあんなに笑いました(*^^*)

そして第2部

カナモさん・並木さんが登場。


話題のダイワreel『T3』を並木さんが披露してくれました。

宮城竿攻~BASSと共に歩む道-110604_1352~01.jpg


モチおさわり有り(笑)


宮城竿攻~BASSと共に歩む道-110604_1408~01.jpg

軽いのもそうですが…。
独特のワインダー形状とロングキャストでの有効な機構もビックリもの。
もしピン打ちを従来のディスタンスよりさらにロングディスタンスで決めれるreelがあったら、それだけでかなりな武器になりますね。
7月には世の中には出るようですし価格帯も三万ちょっとのようでかなり助かる価格設定。

ダイワファンに取っては楽しみな機種です(*^^*)

そしてカナモさんが発信する。

自身のブランド『RAID』

『GLADIATOR』

触らせて貰った感じ。

ティップ~バッドセクションの感じとロッドバランスがしっくり来る感じ。

1日振ってもストレスは感じないと思える位バランスは『最高』だと個人的には思いました。

宮城竿攻~BASSと共に歩む道-110604_1410~01.jpg

今後『GLADIATORシリーズ』はチェゲです♪


そしてこんな

『夢のような時間』

はあっという間に過ぎてしまう。


最後に並木さんと直接間近で話をさせて頂き。

本当に力と希望を頂きました。

並木さんとの会話で

『bassって最高だよな♪』の問いに今日1日の全てが集約された日でした。

この日は本当に忘れられない日になりました。

bassって本当に最高です。(ρ_;)


宮城竿攻~BASSと共に歩む道-110604_1943~01.jpg