主人とお友達へのプレゼント購入品笑ううさぎ



主人へ

ジェラピケマリオコラボ

テレサもクッパも大好きだから、めちゃくちゃ喜んでましたおねがい飛び出すハート
これは新作出た瞬間に、絶対好きだろうな〜と思ってたので、発売と同時にカートに入れてすぐ決済しました照れ
無事買えて良かったキラキラ







お友達への誕生日プレゼント




ジェラピケパリヤコラボのハンカチとティッシュケース花


お友達からのリクエストでしたおねがい

4月に会う予定だから、まだ渡せてませんが喜んでくれるといいなルンルン









退職、地元へ帰って別れてしまうお友達へ




猫好きのお友達にはポール&ジョーの限定リップケースとトリートメントリップキラキラ










わんちゃんを飼っているお友達にはジルスチュアートのハンドクリームとハンカチをプレゼントキラキラ









春は出会いもあれば別れもあって寂しいです泣くうさぎ