2024年のZOZO購入品ですニコニコ



ジェラピケのくまさんプルオーバー🐻

くまさんばっかり買ってる気がする笑い泣き
後ろのタグがチクチクして嫌いなので、服にプリントされてるタイプだと着やすいから購入しがちです照れ





マタニティ用スカート


ブラウンと黒の2色購入しましたスター


セール価格プラスクーポン発行時に購入したので安く買えましたキラキラ









上のスカートと合わせるゆったり目のトップスニコニコ










マタニティ関係ないけど、トイレ用のスリッパ


トムとジェリー花

可愛いウインク







ポール&ジョーのティッシュポーチルンルン


猫ちゃんが可愛い🐱





CA4LAの帽子


オールシーズン使える素材の物で、色は黒にしましたニコニコキラキラ







主人とお揃いでNIKEのスニーカーグリーンハーツ


黒がカッコいいし、オシャレ爆笑キラキラ









届くの楽しみです照れ