気マグレぶろぐ -3ページ目

ブァースケットボール


今日は

バスケクラブの練習日。

マジでキツかった…

何がキツイかって?

寒さだよ…

体育館独特の寒さってゆーの?

外とはまた違う寒さが

キツイんだよなぁ。

手が固まっちゃって

ボールをファンブルしまくって

S君に迷惑かけちゃった汗

S君、すまん…

祝!

初ブログ!!!

タイトル通り…

気が向いたら更新!

まぁ…

できるだけは…

毎日更新してみるか。