教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

中学の時、

その学校で一番暴力的で怖い女性教師がいました。

 

私は1年生の時に運悪くその先生が担任に

 

私は真面目な生徒でしたが

 

 

時々その先生が後ろから殴ってどなるんです。

 

「何度も呼んでいるだろう!無視するな!加藤!」

 

 

周りにいた同級生も私も「ぽか~ん」

 

 

私の名前は「田〇〇」です。

 

1字も会っていません。

 

 

すみません、私は「田〇〇」です。。。。

 

というと

 

ガハハ!

お前は前に担任した生徒に似ているんだよ。

 

 

全く愛の無い先生で皆(若い先生達にも)嫌われていました。

 

 

 

 

 

 

あとはこれも中学の部活の顧問

 

凝り固まった自分の青春部活動をしたくて

 

ビンタをしたがって、

それを愛のムチだと思っている。

 

 

親にもぶたれた事の無い子は

慣れてないので口の中を切ってしまったり(流血)

瞬間的に顔を背けてしまった子は2回ぶたれたり。

 

試合に勝っても

「勝ち方に問題がある!校庭10周!」

全然知らない学校の校庭を走らされたり。

 

きりがないです。