買いたかったものは

 

 

 

 

コレ、渋い袋ですよねw

 

砂金を取っているのかな?

 

 

そう、

アクセサリー。

 

私は金属アレルギー

OKなのは

プラチナ

サージカルステンレス

 

ステンレスは安いですが

とにかく厄介な皮膚です。

 

 

 

で、お店は数店ありましたが

 

思い描いていたような変わったデザインが見つからず。

 

でもスエーデンに来た記念に買いたいと思って

 

このセットを買いました。

 

 

 

 

この時はゴールドにハマっていたので

ちょっと私には華奢過ぎますが

これに決めました。

 

日本でも買えそうなデザインが引っ掛かりましたが

ピアス、ネックレス、ブレスレットのセットは

珍しいなと思い買いました。

 

 

でも

帰りに見つけたお店で

 

 

 

 

 

私好みのデザインを発見!

シルバーでしたが

安価だったし即購入しました。

 

 

上のセットは

やはり箱に入ったままですw

 

コチラは滅多に出かけませんが

気が向くと着けています。

 

 

 

つづく