いんぱくとミキ

いんぱくとミキ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近は本格的に引っ越しの準備を始めてるむしろ始めた吉田、通称みきたろすですこんばんわッ(*≧m≦*)ガォドキドキ

ぺが遊びに来たぉ(*´`q)最近ぺ率高めキラキラキラキラ
なんつーか支持率高めな俺ラブラブ!

ぺは私のことをヒソヒソとよしだって呼んでいるようだけど本当はわたなべだからねッヽ(*`Д´)ノ!!!よろしくッ!!

そうなんでし
今日家電やら
家電やら家電やら
売りに行ったのグッド!

そしたらなかなか安くて殺意沸いたよねフツフツ…(ノ-"-)ノ~┻━┻

だからぺにあげた~ドキドキ
ワッショイビックリマーク

てか今ともからMailきたどうやらアイホンにしたらしい(´д`)!!
先越されちゃったぜチクショー(;O;)w


つまりこんな感じで
非日常的な毎日を過ごしているよしだでした。
いや、わたなべ…みき!!(´゜Д゜`)ドキドキにゃぴ

最後はこの歌でお別れしましょう

東京一気のみコール~音符らりらりらー音符音符音符

ちゃお!
ハロー(′・3.)
みきでしにゃー

ここにはあまり書いてないけどたまの休日だから書くよ(。・ω・。)
だっかさん見て音符

今はばあちゃんちに来てます(´Å`)ドキドキ
クシマクニコだZ音符
休日の恒例行事だZ音符
今日は肉じゃがだZ音符

ばいちゃビックリマーク
きたぁ音符
こらからご飯たべます(*^^*)@b@b

最近面倒で全然食べていないので
沢山食べるぞ(・∀・)

あと今日は久々の2連休ドキドキ
嬉しいなぁ音符