最近は本格的に引っ越しの準備を始めてるむしろ始めた吉田、通称みきたろすですこんばんわッ(*≧m≦*)ガォ

ぺが遊びに来たぉ(*´`q)最近ぺ率高め


なんつーか支持率高めな俺
←ぺは私のことをヒソヒソとよしだって呼んでいるようだけど本当はわたなべだからねッヽ(*`Д´)ノ!!!よろしくッ!!
そうなんでし
今日家電やら
家電やら家電やら
売りに行ったの

そしたらなかなか安くて殺意沸いたよねフツフツ…(ノ-"-)ノ~┻━┻
だからぺにあげた~

ワッショイ

てか今ともからMailきたどうやらアイホンにしたらしい(´д`)!!
先越されちゃったぜチクショー(;O;)w
つまりこんな感じで
非日常的な毎日を過ごしているよしだでした。
いや、わたなべ…みき!!(´゜Д゜`)
にゃぴ最後はこの歌でお別れしましょう
東京一気のみコール~
らりらりらー


ちゃお!


