夏祭り 淡路島 浴衣着付けとヘア  | 淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboは
メイク・ヘア・着付け・エステ・ニードルレスインジェクター・など
「あなたのキレイ」をお手伝いさせていただきます。

薄毛・抜け毛改善もご相談ください。

コロナ禍で制限されていた
夏祭り

今年は何年ぶり!?

花火大会も開催されました花火

浴衣を着て
お祭りに行かれる方の
お手伝いをさせて頂き

夏だなぁぁぁぁキラキラキラキラ
ワクワクしっぱなしハート

お客様も
笑顔溢れていましたアップ



編み下ろしローポニーアレンジドキドキ

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ



大好きな2人の

お祭りデートのお支度を

させて頂け

嬉しくてずーっとニヤニヤしてた私ウシシ



JKのKUREHAちゃんドキドキ

美しすぎたわぁ!

編み下ろしでサイドに星


彼女の夢を

全力で応援している私ビックリマーク


どんどん輝いてくなぁキラキラキラキラ



初めましてのお客様ハート


初めてと思わないぐらい

意気投合しちゃいましたルンルン


ボブヘアをシニヨンにラブラブ


とってもとっても

喜んで下さって

嬉しかったぁルンルン


浴衣もとっても似合ってたハート


彼女の持ってる

カッコ良さと可愛さを

イメージして

帯結びを楽しませて頂きましたルンルン



初めましてのお客様ハート


上品なシニヨンでハート


お母様がお着付けをして下さって

浴衣を着てご来店下さいました!


お化粧の話や

学校の話!!

彼との出会い…

いっぱいお話ししながら

ヘアをさせて頂きました照れ



ちょちょいと

お化粧もさせて頂きましたニコニコ

私の勝手で始めたのに

キラキラ瞳で

喜んで下さってスター



久々の夏祭り花火


ご来店下さった皆様のおかげで

私も

お祭り気分を味わえ

ウキウキ音譜


本当にありがとうございましたグリーンハート



やっぱり

浴衣姿は夏を感じる

日本文化ですねくるくる


久々のお祭り!

久々の浴衣着付け!


皆様のおかげで

幸せな時を過ごせました音符


また来年ピンクハート