またまたカフェランチ♡食べ放題を楽しんだ | 淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboは
メイク・ヘア・着付け・エステ・ニードルレスインジェクター・など
「あなたのキレイ」をお手伝いさせていただきます。

薄毛・抜け毛改善もご相談ください。

久々に仲良しコンビ復活!!

久々のおデートで
何食べに行く!?

行ったことないとこが良いよねキラキラ

ってなってアップアップアップ

淡路島のカフェを検索ドキドキ


沢山ありすぎて
悩む〜おーっ!


アレコレ見ていて
私の目に飛び込んで来た

「パン食べ放題!!!!!!!!

東浦にある
イエローハートそらをみるパンイエローハート

2人でサロンで待ち合わせて

私の車で
Let's Go車


車中も色んな話で花が咲き赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ルンルンワクワク気分が
止まらないウシシ


そらをみるパンに着き
2人ともパスタ+パン食べ放題!!



私はジンジャー味のパスタと
7種類のパンから
まずは4つも取って
おかわりにあと2つ取ってドキドキ

食べ放題だから
おいしくたっぷり頂きました!!


デザート着きで
これまたたいらげましたとさラブラブ


この日は
腹痛からの寝不足5日目の日滝汗

なのに
パスタにパン6個ポーン


しかししかし
大丈夫!!


朝から身体のメンテナンスに
いとう鍼灸接骨院へ行ったのアップ

私のしんどくて寝不足の顔を
院長が見逃さず

お腹にたっぷりのお灸を
して下さって!!!!!!!!

びっくり仰天ポーンポーンポーンポーンポーン

治っちゃいましたお願い
やっぱり
いとう鍼灸接骨院院長は神だわキラキラ
院長ありがとうクローバー


そんなこんなで
おいしくたっぷり食べれたのデレデレ

実話まだ食べる気だったのですが
お皿が下がったので
強制終了って感じになりましたアセアセ

最初から遠慮せず盛れば良かった笑い泣き


こんなに食べながら
話題は
女子力アップな話や
パーティー開催の相談!
ビジネス的お話に
私の心のメンテナンスなどなど


いつも話題が尽きません照れ

大好きなお友達と過ごす時間は
あっという間だけれど

また次会える日を楽しみに
できるので
この名残惜しい感じも大好きおねがい


また
行こうねウインク


女子力アップランキング