ブライダル♡ヘアメイク♡淡路島♡リハーサル | 淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboは
メイク・ヘア・着付け・エステ・ニードルレスインジェクター・など
「あなたのキレイ」をお手伝いさせていただきます。

薄毛・抜け毛改善もご相談ください。

ウエスティン淡路島に!!


ブライダルヘアメイクの
リハーサルに行ってきましたキラキラ


何回行っても




迷う私あせるあせるあせる




今回は
写真を撮って来てやったニヤ


方向音痴は
困る笑い泣き


1時間前に駐車場に着いて
30分彷徨い続け

なんとか
ヘアメイクルームに!!


花嫁様を迎え
カウンセリングドキドキ


お肌のことや髪型
髪質のことなど
しっかりお話下さって

コスメの話も花が咲きアップ


楽しい楽しい時間をキラキラキラキラ


こちらのスプレーも
とっても良いと
教えて下さいましたキラキラ



アップから

ダウン!!


めちゃくちゃ可愛すぎる
出来栄えドキドキ

花嫁様も
大喜びしてくださいましたキラキラ


メイクも
気に入って下さってアップ


本番が
楽しみです音譜


迷子にならないように
イメトレしよビックリマーク



女子力アップランキング