頼もしい仲間達 | 淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboは
メイク・ヘア・着付け・エステ・ニードルレスインジェクター・など
「あなたのキレイ」をお手伝いさせていただきます。

薄毛・抜け毛改善もご相談ください。

こんばんは夜の街

夕焼けが真っ赤で
とても綺麗でしたねドキドキ


今日はお休みを頂きました照れ

お仕事は
ゆみかさんとかおりさんに
お任せしてラブラブ


頼もしい仲間達がいるから
こうやって
お休みを頂け
クライアント様のお声にも
応えることができます!!

感謝ですクローバー


お休みを頂いた今日は
祖母の七回忌。

無事法要を
終えることができました照れ

孫達も
読経中とてもとても
お利口でした!!

法要後は歩いて行ける
近くの料亭へドキドキ


私は孫息子とキラキラ
手を繋いで!

孫娘は主人と
じゃれ合いながらニコニコ

亡き祖母も大好きだった場所
いちじろう
さんへラブラブ

祖母の思い出話をしながら!!


孫達や家族に囲まれ
おじじもとっても
幸せそうクローバー


私も
パワー復活!!

散歩したり

子供といると
発見が多いのなんのってキラキラ

松ぼっくりや
枯れ木、枯葉に苔
メダカにネコ

なんでもまん丸の瞳で
知らせてくれるんです照れ

私達も祖母に
こんなだったのかなニコニコ


季節と自然を感じながら
ステキな休日になりましたラブラブ




…つづく…