猫って不思議猫って不思議。うちの猫は普段は臆病で、触ろうとすると逃げて、呼んでも来ない。でも 、俺が酷く落ち込んで、良からぬ事を検討してると寄ってきて離れない。おかげで助かった事が何度もある。人間の感情を人間よりも敏感に感じてるなって思う事が多々ある。ホント不思議。出来れば毎日寄ってきて欲しいけどな…