猫って不思議。


うちの猫は普段は臆病で、触ろうとすると逃げて、呼んでも来ない。


でも 、俺が酷く落ち込んで、良からぬ事を検討してると寄ってきて離れない。

おかげで助かった事が何度もある。


人間の感情を人間よりも敏感に感じてるなって思う事が多々ある。


ホント不思議。


出来れば毎日寄ってきて欲しいけどな…