2021,01,17(日) ~日常の生活~ | キラキラオタク女子になりきれない

キラキラオタク女子になりきれない

●投稿内容●
・日常TMI
・CD,DVD,グッズ開封




〇KAT-TUN 〇7 MEN 侍 〇少年忍者 〇IMPACTors
〇ジャニーズ 〇ジャニーズJr.

〇BTS 〇SEVENTEEN 〇TXT 〇ENHYPEN
〇&Audition

こんにちは!

今回は

 

「今週の出来事」

「フレッシュJr.紹介」

 

の2つを話していきたいと思います!

 

 

 

まずは、今週の出来事

 

その①

「テストがありました」

 

そんなの知らんわ!って言わないで、、

 

多くは語りませんが

前回より30点くらい落ちたってことで😭

 

 

その②

「友達とカラオケ」

 

テスト悪かったのに大丈夫?とか

受験前じゃないん?とか

そーゆーのも言わないで!!!

 

友達と「ってあなた」を大熱唱w

 

友達がきょもパートで

私が北斗パートで、、

ハモるとこちゃんとハモって、、、

 

で、家帰ってMVにアテレコしたら

大爆笑でした😂😂

 

 

 

次はフレッシュJr.紹介

 

前回ひろと君を

ゆる推ししていくって言ったんですけど

 

そのおかげでフレジュを今めっちゃ見てて、、

 

気になったのは

 

小鯛 詩恩くん

早生まれで学年は違うけど

同い年ですよ、、

 

かわいい🤦‍♀️

 

ひろと君と一緒に撮ってる動画あります!

 


 

 

 

 

 

最後に

 

ついさっき投稿された動画↓

 


 

ひろと君がピアノ弾いてるとこ初めて見た😭

 

かっこええな!って思いました

(イミレを弾いてる事含め)

 

 

まだフレジュはたくさんいるので

みなさんに知ってもらえると嬉しいです😊

 

 

♬最後までお読みいただありがとうございました♬