お久しぶりです(>_<)

最近、ほんと寒いですな!(>_<)
冬~
ほわわわはわわわ。

アウターがないです。
あんまりアウター好きじゃないんです。
脱いだとき持ち歩かなきゃいけない、あの感じ(´-ω-`)

メンドクサイ‥w


今日は、最近買ったものブログでふ( ^ω^)ノお


のんびりいこうよ。-111129_2347~01.jpg

壁にいつもかかっているReemと一緒に。
ファーのティペット○


のんびりいこうよ。-111129_2347~020001.jpg

ちゃんと顔もあります。
なんて愛らしいお顔なの‥!

まんまるおめめに一目惚れして、古着屋さんから連れて帰りました(´8`)゛


それから、これも古着屋さんで購入した、どくたーまーちん*

のんびりいこうよ。-111129_2350~010001.jpg

なんだか歩きやすいのです。
だがしかし。
少し大きかった‥w
あれれれれれれ?


そんでもって、お次はアンティークレース。
黒の幅広を3種類。

のんびりいこうよ。-111130_0001~010001.jpg

なにつくろう、なにつくろう。