久しぶりすぎる更新です(>_<)
 
放置に放置が重なってもう季節は秋ですねっ
 
すごく過ごしやすい気候で、重ね着が大好きなあたしにはすごく嬉しい季節がやってまいりました(((´#`)))プルプル
 
 
さて、さて、さて‥
 
ここらで近況報告をしますかね( ^ω^)
 
最近は、美容師をしている友人のコンテスト用の衣装をちょこちょこと直したりなんだりしていました!
 
そして今日がそのコンテスト本番です。
 
わたし自身は、会場には行けなかったのですが、写真を撮ってきてもらうので楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで(((´#`)))
 
 
モデルの許可がおりましたらブログにもアップします♪
 
 
そして、まだ未定と言いますか、はっきり決まっていないのですが、11月のデザフェスに委託としての出展のお話が1件あります。
 
とりあえず、作品の写真をお披露目*
 
 
のんびりいこうよ。-111013_2232~010001.jpg
 
画質の悪さは見逃してくださいww
 
予定どうりにデザフェスへの出展ができるようでしたら、こちらの作品も並ぶわけなのです\(´∀`)/
 
 
わくてかですね( ^ω^)