こんばんは。

最近狂いぎみの、nozomiです(゜ρ゜)


今日、なんだかすっごく叫びたくなって、

近所の土手で叫びました。


叫んだ言葉が

「わたしは、芋虫だぁあああああ!!」



wwwwww



そのあと土手を転げ落ちました←

ごろごろごろごろ〇


その結果、頭やら膝やら、

数か所傷を負いましたw


ばかだwww

あほの子だwww


見ている人は、どんな気持ちだったのかw


草まみれになって家に帰ったけど、

その間誰にも話しかけられず、

ただただ白い目に見送られて帰宅。



帰って衝動的に、絵を描きました。

もうね、ほんとぐっちゃぐちゃですよw

くそですww


丁寧に描かないとこうなるんですね、

わかります。


でも描いてるときは、頭が真っ白になった。

うん。

あ。いい意味でね。


わぁあああああって叫びながら

描いてたような、

描いてないような・・・w


反逆的な強い目が描きたかった。

なんかいろんなもんが、複雑に絡みあって

つくられているものが描きたかった。


最近、初音ミクの、

終わり行く世界と、最後の僕ら。

お気に入り*



のんびりいこうよ。