アイコ!お久しぶりです!毎日暑いですね。ハウスの中の平均温度が大変なことになっている時期です。ついにアイコが赤くなってきました!たくさん実をつけてくれました!実がつきすぎて、折れてしまう茎も😱😱これからたくさん収穫できるのが楽しみです!