10期バスツアーのツイッターを見ていたら
寝れなくなってしまった。

行ってないけど
行った気になるくらいほっこり
凄い沢山投稿されてて全部は読めないけど
素敵なツアーだったんだなって言うのはひしひしと伝わってきました。


そんなこんなで
明日はいよいよ!!
宣伝部イベントです!!

取り敢えず座席は先着順では無く
番号をランダムで渡されて決まると言う
運営さんからの説明を頂きましたので
慌てず時間までに行こうと思います。

夫は早めに行っていいと言ってくれたので
14時半頃こちらを出発して
品川でスタバにデレデレ行こうかなと酔っ払い

こっちスタバ無いんですよね〜
だから行きたいんです。
(車で40分掛かるんだもの)


飲む物は決まってるので
明日は カ、カスタマイズ、というのに
挑戦したいと思います滝汗滝汗


カフェモカホットにチョコレートシロップ
かけてもらうんだ!!!



乗り換えなんかをそこで再確認して
赤羽橋駅へ行き、パシフィックヘブンの場所を確認して、時間まで何処かで待とう…

という手はずなんですがね…

調べてみても赤羽橋付近に
カフェ的なものが出なくて
お買い物出来そうな場所も出なくて

何かありますか?


土地勘が無いってこういう時大変ですね。
行って探すか。方向音痴だけど。