1つ前の記事で。
自分の大好きな事の月契約のお仕事依頼が来た❗️
って、報告しました。

ちょっと遡っちゃうんだけど。。。

あの後、また、違うところから
お仕事依頼があり。



それが、また、大好きな事!
その上に。
モデルさんまで来る(お子さんだけど)
撮影現場に絡める!!!



てな事で。



悩みに悩んで
(そんなお仕事、今まで受けた事なかったから)
ハゲそうなくらい悩んで。


受けました。


受けてからは、
毎日シュミレーションしまくって。
やってもやっても不安で。

夜眠れないし。
なんならうなされて起きる笑笑

当日も、電車で脳内シュミレーションしてたら。
乗り過ごすし。。。


でもね。


最終的に。


やって良かった!!!


現場、めちゃ楽しかった!!
自分ができる限りのこと、しよう!って
行動してたら。

最終的に、謝礼も上乗せしてやってきた!!


これだ!!って思った。
こういう感じのお仕事したいんだって思った。



やってて、わくわくする感じ。
真剣に向き合ってる感じ。
カチッとハマる感じ。
おまけにお金までやってくる感じ。


こういうお仕事を現実創造しようラブラブ


ひとまず。

ハゲそうになりながら、
お仕事を受けた自分。

本当によくやった!!!