現実創造パワーアップ考察をしていたら。。。



びっくりなことに、問い合わせが来ましたびっくり


私の得意で大好きな着付キラキラ
の、月契約のお話流れ星


現状での対応が難しいので、
今回はお断りしましたが、、、


今後に繋がるかも!なお話です。
先方の着付希望人数が増えれば、
お話来そうキラキラ


現実創造考察して。
それ通りに動いてみた。
(そんなに親しくない方に、自分開示)

そしたら、こんなに早く、現実創造された!!
契約までいかなかったにしろ。


こんなお金の得方があるんだ!!
ってことに。


びっくりしたキラキラ



ほんとに、ルートは決めなくていんだな。


斜め上の展開で。
自分の予想なんか、全く出来ない展開で。

現実創造される。


実感した1日でした音符


うん、現実創造考察と、行動の、
有効性がわかった。


これからも、考察重ねていこうと思う口笛