昨日で仕事収めだったので、
今日は一日寝てたA^^

朝食はごはんと豆腐の味噌汁と昨日のとんかつの残りと

鮭を焼いた奴。(食べたあと妹送って、すぐに寝たけど・・A^^)


さっきおきたら、もう暗くてちょっとびっくりA^^
昼ごはんがラップされたまま残ってるし・・・A^^


というかひさびさの日記になってしまった。


クリスマスは二日とも仕事だったので、
どこにもいかないで、家でピザとチキンをデリバリーして
二人で食べた。
今思えば、忙しい時期にピザ頼んで、
お店の人に悪かったなぁ、って気分だ。A^^


プレゼントはネックレスをあげた。
仕事の途中で車止めて、一万円ぐらいの銀のネックレス。
いいわけだけど、あまり時間がなくて、
ちゃんと選んであげれなかった。
来年があるならもっと早くから準備しておこう。


妹からはネクタイもらった。
紺色と白のストライプのネクタイ。
(妹はストライプ好きなのかな?^^)
それとシャツ。
このブランドすげー高いはずなのに、
悪いなぁ・・・なんか。


正月は二人でこの家で過ごす予定。
いつもみたいに叔母さん家に来るよう誘われたけど、
年末いろいろあったので断った。


そのときに叔母さんが電話の向こうでなんともいえない、
『間』を作ったので、それがちょっと気になってる。

叔母さんは多分、俺達以上に大変な立場なのに、
散々頼ったあげくにはちょっと疑ったりして、俺ダメだなぁ・・・


今日の夜、妹が帰ってきたら、
逆に叔母さんを家に招待するというか、
来てもらうように、相談してみよう。

三人だと前みたいに楽しく話せると思うし。


・・・なんか暗いなぁ、この頃A^^
楽しく日記を書こうと思っても、ドンドン、暗い話になってるしA^^


よし!


明日から当分休み。
なんでずっと二人で遊んだりできる。

大晦日は、また『笑ってはいけない』を見て、
それからそばを食べて初詣に行こう。

初詣、少し歩いたところに、すごく有名な大師があるので
そこに行く予定。

混むかな? でも楽しみだ^^


そばで思い出したけど、
前に妹がバイトしてたそば屋さんから、
元気でやってるか? また食べにおいで、みたいな電話があった。
びっくりした。
妹が感動して泣いてたA^^



今年は自分では頑張ったつもりだけど、
いろいろとどうしようもないこともあって
イマイチだったかもしれない。


それより、考え方が嫌な奴になってしまったことを反省しないと。

もっといろいろなことに感謝して、前向きに頑張れば、
良い結果になるはず。


そういう気持ちを忘れずに
来年は頑張ろう。



^^
妹が日曜日に髪を切りに行ったんだけど、
美容師さんに希望がうまく伝わらなかったらしく、
超おかっぱになって帰って来た^^

ブツブツ言いながら、洗面所で髪を触ってるのが
見てて面白い。


俺はいちおう『似合ってる』って言ったけど、
前髪パッツンってなってるし・・・^¥^


でも正月休みが明けたら、
いい感じになってると思うよw


ニット帽持って迎えに行こう^^


今年ももう終わりだ。
疲れた~A^^




*今年もいろいろアドバイスありがとうございました!
良いお年をお過ごしください。


けろけろさん
第三者とかトンでもないです^^
そういう風に言ってくれるだけで頑張れます。
二人でどこかへ行けば、一瞬で状況は変わりますが、
それだと、もう、本当に何もなくなってしまうので、
根気を持って、毎日生活したいと思います!


うふふさん
母親とは会ってないですA^^
言い方は悪いですけど、おじさんを突付いて、
おじさんは叔母さんにいろいろと指示をだしてるみたいです。
落ち着いて責任持って行動したいと思います。
就職もできて住む所も確保できましたし、あとは頑張るだけです^^


rinさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
ですよね、俺もrinさんが言ってくるように思ってます。
妹もそう信じて毎日頑張ってくれてます^^
毎日毎日の積み重ねが大事ですよね!


むむさん
この前はちょっとナーバスになってしまってまして、
泣き言を書いてしまいましたA^^
最近は遅番がだいぶ減ってるので、
一人の夜もだいぶ減ったんです^^
ありがとうございます!


pecochanさん
そういっていただけると、救われますA^^
もっともっと大人になれるよう来年も頑張ります^^
一歩ずつですよね! 
ありがとうございます!


はがねさん
ありがとうございます!
はがねさんも風邪とか気をつけてくださいね!
いまは俺も妹も絶好調です^^
休み前だからかもしれません^^


チョコin札幌さん
クリスマス楽しく過ごせました!
ケーキを予約してなかったので、
超並ぶハメになりましたけど・・・^^
今年はツリーは出しませんでした^^
チョコin札幌さんどうでしたか?^^



ありがとうございました!