微妙・・・^^


先週からもう三日も妹が叔母さんの家に泊まってる。
叔父さんが『夜遅いのは危ないから』って言ってからずっと。


このままだと、妹がバイト遅番の時はずっと叔母さんの家に泊まることになりそう。

遅番は週に三回くらいあるけど、正直おばさんの家も俺の家も
電車で20分しか変わらないし、
というか俺、毎日駅まで迎えに言ってるのに・・・A^^


妹も嫌がってるというか、正直困惑してる。
叔母さんの家から俺に電話してきた時に、
『早く切れって』言われたそうだし・・・


俺は俺で、仕事場で叔父さんにそのことを話したら、
今まで生活費とか妹の学費を出してあげたんだから、
言うことを聞きなさいって言われた。


お金は少しづつだけどちゃんと返してるのになぁ・・・A^^
でももうこれ以上返済金を増やせないし。

妹も俺も、結果的にいうと収入が減ったので・・・A^^

ネット上のバイトとかワンクリックで10円とか登録してみたけど、
全然稼げないし・・・(当たり前だけど・・・)


電話を切る瞬間がこんなに悲しい気分になるとは思わなかった。


昨日は二人一緒だった。
なんか今までは帰宅したときに、妹がいたら、嬉しかったけど、
いまはホッとしてる。今日は大丈夫、みたいな感じ^^


晩御飯はネギトロ丼と餅いりのお吸い物。

食べながら妹と話をしてて俺、卑怯な思想に陥った。


叔母さんはともかく、叔父さんは俺の母親の弟だから
もちろんだけど、こういう関係を許せるわけない。
だから、就職とか住むところとかそういうのを全部世話した上で・・・


・・・書いててなんかやな気分になるからやめとこうA^^


でも妹も、叔父さんに『ちょっとだけでも実家に戻ってみたら?』って
言われたって言ってるし・・・
服も何着も持って行ってるし・・・


いままで、そんなこといったこともなかったのになぁ・・・叔父さん。


俺達またどこかにいかないとだめなのかなぁA^^


というか、もっと大人になって、遅いときは叔父さんの家に泊めてもらう
ようにしたほうがよいのかなぁ・・・A^^

でも妹は嫌がってるので、早くなんとかしてあげないとダメだ。


今日


仕事、いまいち手につかず。
年末だし、こういうときこそ頑張らないと・・・。


18:30ごろ帰宅。


部屋は真っ暗だけど、
ご飯がたかれてて、コンロの上にシチューがおいてある。


今日も妹は遅番だから、叔父さんの家に泊まる予定。


シチュー

一人で食べても美味しくないなぁA^^





*いつもアドバイスありがとうございます!


蘭子さん
一人だと淋しいですね~
石鹸の場所とか分からないですしA^^
彼氏さんと一緒に暮らされるんですか?
楽しみですねー!部屋のものとか一緒に買いにいったり^^
かすみ目は大丈夫です。もう持病みたいな感じです^^


ひなさん
この機会に玉子焼きぐらいつくれるようになろうと思います^^
というかレトルトでそんなに立派な料理が出来るんですね!
びっくりしました^^ありがとうございます!


うふふさん
おひさしぶりです!
PC見てると目、つかれますよね^^
俺の場合、急に明るいものをみると、くらんだまま霞むんです^^
お気遣いありがとうございます!
今日もあったかくして寝ます^^


ミイさん
あ、競馬はしませんA^^
この間なんかうまく更新できなかったみたいで、
意味不明な文になってたらすいませんA^^


ありがとうございました!