今日は妹がおばさんのところに行ってて、
23時ごろに帰ってくるって言うので、駅で待ってたら、
叔父さんから電話があって、『今日はウチに泊める』って・・・A^^
晩飯食わずにずっと待ってたのになぁw


なんで俺、いま一人^^
日記書こう。


日曜日


二人とも休みだったので、
ひさびさに楽しく過ごせた。


朝九時ぐらいに起きて、
朝ご飯にパンとソーセージエッグ食べた。

トーストにしてもらって、挟んで食べるとすごく美味しい^^


今日は何しようか、って話になって、
いろいろ相談した結果、レンタルビデオを借りに行った。


家をでると寒かったので、マフラーを取りに戻った。
さすがに真冬用のジャケットはまだ早いので、
パーカーにマフラーにニット帽っていう変な格好^^
妹もパーカーのフードかぶって手袋っていう変な格好^^


二キロぐらい歩いてビデオ屋に行って、
ビデオを三本借りて、その前のスーパーでおかしとおつまみを買う。


帰りに寄り道して、ブックオフに行った。
妹が絵本を買うと言うので、いっしょに面白そうな奴を探す。
保育園に持っていくそう。
読んであげたりしてるのかなぁ・・・A^^


それから家に帰って、ビデオを三本続けて観た。
おつまみを作ってくれたので、それを食べながら観た。
昼間っからビールを飲んでしまったA^^


夕方前、ビデオを見終わったぐらいに、
突然、目の前が明るくなって、かすみ目になってしまった。

ひさびさのかすみ目。
後頭部がズキズキしてきて、気分も悪くなったので、
少し横になった。
ビデオを気合入れて観すぎたのかもしれないA^^


目が覚めると18時すぎ。
妹は一人で買出しに行って、晩御飯の用意をしてた。

晩御飯はおでん。
たまごとコンニャクとちくわとごぼてんと他にもいっぱい入ってて、
美味しかった。
ごはんと食べた。

食べて、またビデオを観た。


九時ぐらいになって、風呂に入る。
風呂の中で、話して、今度温泉の素を買いに行くことになった。
ちょっと楽しみかも^^


23時ごろ寝た。


今日は仕事。


そろそろコートを買わないとダメかもしれない。
歩いてる分には全然OKだけど、自転車だと風が胸元の
一番薄着のところに入ってきてちょっと寒い。


仕事、今日は一人で回ったので、全部自分で手続きとかした。
お客さんを車の後ろに乗せるのはいまだになれないA^^
何をしゃべっていいのか分からないので無言になってしまう。

あと、仕事中に先輩と給料の話になった。
ボーナス的な話。
俺はまだぜんぜんなので、もらえないけど、
頑張ればそこそこもらえるようになるらしい。
先輩とか仕事場の人が
ボーナスが入ったら、飲みに連れて行ってくれるって言ってくれた。
楽しみだ。


いま、ビール飲みながらコンビニ弁当食べてる。
今日は一人で寝るのか・・・A^^
どれぐらいぶりだろう^^


なんか酔ってしまったA^^

文が変かもしれないA^^



*いつもアドバイスありがとうございます!
お礼、おそくなってすいません。


蘭子さん
初めまして! 以前もアドバイスくださったんですね!
ありがとうございます!
妹、インフルエンザじゃなくて良かったです^^
彼氏に素直になれませんか~A^^
でも俺も、いらないところで
見栄をはってしまったりしてしまいます^^


昨日の夢さん
おひさしぶりです!
旦那さんの気持ち分かるような気がします。
なんか『まかせた!』みたいな^^
家の近所の病院は予防接種3000円でした^^
近いうちに行ってきます^^


ホワイトさん
お久しぶりです^^
妹が頑張りすぎて、パンクしないかとちょっと心配です。
ですので、俺も小さいことから手伝えるようになって
楽させてあげようと思います!^^
ありがとうございます!


babyーnailさん
はじめまして!
日記の見直しをあまりしないので、誤字脱字とか
あるかもしれませんがそういってくださってうれしいです^^
ありがとうございます!


ななしさん
ありがとうございます!
妹はチョコラBBをたまに飲んでるぐらいなので、
マルチビタミンも飲ますようにします^^
たしかに風邪はビタミンが良いですよね!


HINO RISAさん
インフルエンザになられたんですか。
大変でしたね・・・。
俺も経験ありますけど、やっぱり人がいるのと
いないのでは大違いですよね!^^
お大事にしてください。(もう治ってますよねA^^)


しょうさん
お久しぶりです!
彼女さんいかがでしたか?
なんか複雑な感じがしますけど、
しょうさんは優しいですね!
お互い身体に気をつけて、乗り切りましょうね^^


かえるさん
はじめまして!
暖かい言葉ありがとうございます!
俺も母親の理解は難しいと思ってます。
でもいつかなんとかできたらいいなって・・・
できるわけないですけど・・・A^^
家事ですけど、特訓しようと思ってます。
ご飯炊いたりとか、そういうのだったら
妹の邪魔にもならないでしょうし・・・A^^


チョコin札幌さん
体調崩されてたんですか!
でも元気になられたようでよかったです^^
こちらもいまのところ、元気です^^
雪、降ったみたいですね^^
東京では雪はちょっとしたイベントですけど、
札幌ではそうはいかないですもんね^^


kugaさん
こんにちは!
>今のうちに・・・
なんか良いですね~ 前向きですし^^
妹はもうすっかり元気です!
ニラ玉、リベンジしたいですね~
卵に空気をいれる、って妹に言われたんですけど、
何のことやらさっぱり、です^^


けろけろさん
洗濯機ですけど、あれからまたやってしまいました^^
靴下洗おうと思って、一時間以上も回してしまって・・・A^^
干すのもいろいろしわを伸ばしたり大変ですし・・A^^
妹が普段何気なくしてくれてることって、意外と難しいことばかりです。
ありがとうございます!


丘の上さん
はじめまして!
アドバイスありがとうございます!
そういう風に言っていただくと、明日からも頑張れそうな気持ちになれます!
まだまだ全然、安定してない生活ですので、もしフラフラしてたら、
遠慮なく怒ってください^^
二人の生活大切にします!


ありがとうございました!

寝ないと・・・