日曜日、おばさんにお金を返しに行った。
まだ全額にはほど遠いけど、引越しのときに借りたお金をなんとか
返すことができてホッとしてる。


長かったなぁ・・・A^^


で、おばさんにお金を返したら、当たり前のことなのに、
すごく感動してくれて、かにを食べさせてもらった。


かに酢、刺身、寿司、なべ、
中でも茶碗蒸しがすごくおいしかった。
茶碗蒸し、今度妹が挑戦してくれるそう^^


というか、かになんて超久々に食べた。
楽しかったなぁ・・・^^
妹は俺より、かにをきれいに食べるってことが発覚したし・・・A^^


さらに旅行に行くことが決まった。
というか、これもおばさんがプレゼントしてくれた。


来月の7日、七夕の日に一泊二日で東北のほうに行くことになった。
俺の学生時代の友達が住んでて、だめもとで電話したら、『その日空いてる』っていうので

ちょっと時間作ってもらって、会うことになった。

妹のことも知らないわけではないので、たぶん大丈夫だと思う。
(この関係のことはまったくしらないけど)


バイトや休めるかなぁ・・・A^^


昨日、

18時帰宅、集合ポストのまわりにチラシが散乱してたので、掃除してから家に帰る。

晩御飯はメガ回鍋肉。
キャベツがいっぱい入ってるやつ。
このごろ、俺と妹の中で、『メガ』がはやってる。マックみたいに・・・^^
いろいろメガ料理作ってもらったけど、メガおにぎりが一番美味しかった^^


食べながら、話す。

中華鍋が重くて、大変なので、もうメガ回鍋肉は作れないそう^^
たしかにこの量を一度に作るのは無理だと思う^^


その後、一緒に風呂に入る。
風呂に入ると、必ず、先に俺がでるって話になった。
確かに言われてみればそうだ・・・A^^
妹が先にあがった記憶がないし^^
今度粘ってみよう^^


そんな取り留めのない話とかして、
23時ごろ寝た。


*いつもアドバイスありがとうございます!


~ちぃたん~ さん 
関係者にバレると大変ですので気をつけてください^^
妹は『そういうのされるの嫌でしょう?』って感じで、
メアドを教えていないそうです^^


rin3(リン)
ですよね、やきもちですよね^^
日記に書きませんでしたけど、やきもちやかないので、
ムカつくって言われましたし・・・A^^


kinounoyumeさん
ありがとうございます!
良い思い出をいっぱい作って欲しいです^^


けーくん さん
察してあげるべきでした~
今度からはもっと気をつけますA^^


るんさん
純粋に「へー妹ってもてるのかー」って思って聞いてたら、
こんな展開になってしまいましたA^^
るんさんのおっしゃるとおり信頼してるのかも知れません^^


マキさん
もう二人で生活して長いので、良い意味で安定感がでてきたのかも知れません。
ほとんどヤキモチも妬きませんし^^ でももし実際そういう場面にでくわしたら
「むっ」ってなるかも、です^^


ちょびさん
コメントなるべく選別させていただいてるのですが、もし不愉快なのがあったら
すみませんA^^
メアド、妹も男友達とかいらないって行ってますA^^


pecochan さん
食い下がりオトコだそうですけど、妹ってほんとに愛想悪いので、
それでも食い下がってくるってすごいと思いますA^^
・・・ガツン・・・俺は無理かも、ですA^^


けろけろさん
39.2度はすごいですね、大変だったでしょうA^^
けろけろさんも看病疲れでダウンしないようにしてださい^^
あと、妹のまえではずっとやさしい兄貴でいたいと思います^^


のんさん
そうですね!俺も妹もあんまりうそはつかないほうだと思います^^
断る方法ですが、学校で頻繁にあうそうなので、大変みたいです^¥^


ダリアさん
結婚とかそういうのは考えてないですけど
できれば一緒にいたいですA^^


チョコin札幌さん
札幌は梅雨がないので、すごしやすいそうですね^^¥
俺たちも来月東北に行くことになりました^^
妹、いまもちょっと困ってますけど、たぶん大丈夫だと思います^^
でも気にかけておきます^^


ありがとうございました!