土曜


午前中におきて、弁当作って、電車に乗る。
河川敷のある駅まで行って、降りて、川沿いを散歩した。


久々の休みで、天気もよく、さらにお金も使わない遊びってことで、
弁当作っての散歩になった。


川沿いを歩いてると、ちょうど、ソフトボールの試合がやってたので、
近くの自動販売機でお茶を買って、弁当を食べながら観戦したA^^


弁当のおかずは、卵焼きと、ウインナーと、つまようじにさせるくらいの
小さなハンバーグとおにぎり。
おにぎりはしそと明太子とシーチキンマヨネーズ。

全部妹の手作りで、(ハンバーグ以外)すごくおいしかった。


この日は25度以上あって、日差しも強かったけど、河川敷なので、
風がふいてて、いい感じ。

俺は日焼けもかねて、Tシャツ一枚でいったけど、妹は日焼けが嫌らしく、
長袖で、さらに俺の野球帽被ってた^^

俺は鼻が真っ赤になるほど日焼けしたA^^


三時ごろ帰宅、
汗をいっぱいかいたので、シャワーを浴びて、一緒に昼寝した。
夜起きて、冷やし中華たべながら、バレーボールを見る。

最初はぜんぜん興味なかったけど、最後のほうは二人で必死で応援した。
勝ちが決まったときは、二人で抱き合って喜んだ。
インタビュー観ながら、妹が泣いてた。それぐらい感動した。
オリンピックも応援しよう^^/


日曜日


妹はバイトで俺は休みなので、
ちょっと自分で洗濯してみた。
靴下と自分のパンツを洗濯して、干した。
結構楽しかった。


夕方まで、ごろごろしてたけど、
妹に悪いな、と思って、この間、CMを観てて妹が『食べたい』って言ってた
ケンタッキーを買いにいくことにした。


家の周りにはないので、ネット調べる。
歩いて、三キロぐらいのところに店があったので、
買いに行く。


ファミリーパック買って家に帰る。


少ししたら、妹が帰ってきたので、
『良いものがある』って言って、ケンタッキー見せたら手をたたいて喜んでくれた。


二人でケンタッキーをたべて、コールスローを食べる。
手が油でギトギトになるけど、やっぱりケンタッキーはこうでなくちゃ、と思うA^^


その後、すこしゆっくりして、お茶を飲みながら、お菓子食べて、またバレーボール見た。


22時すぎごろ、一緒に風呂に入る。
妹、自分の方がバイトだったのに、俺に『ゆっくりできた?』って聞いてきてくれた。
うれしかった。


来週もがんばろう。


*いつもアドバイスありがとうございます!
励ましてくださって本当に感謝してます^^
ありがとうございました! 

お返事、すいませんA^^



みみさん
kinounoyumeさん

rinさん

うふふさん

るんさん

グリコ さん

ちいさん

けーくん さん

けろけろさん

ロマンチスト童貞さん

ヨウジさん

さー さん

tatsu1001

マキさん

☆シリウス☆さん

クミさん

ぬぅさん



ありがとうございした!