先週半ばぐらいから

叔母さんの家に泊り込んで、家族会議をしました。


結論として、性的なことを一切しないってことで、

なんとか二人で住むことを、母親に認めてもらいました。

少なくとも建前上は母親に対して普通の兄妹で、ということです。


条件として、

叔父さんの所に就職すること、

その前に借りた学費を返すこと(筋を通すことになるそうです)になったので、

バイトを夜までがんばってます。

妹もバイト日数を増やしてがんばってくれてます。


そのうち母親とも、いままでどおりというわけには行きませんが、

たまには連絡とか取れるようになるかも知れません^^


大変ですけど、うれしいです^^

今日も雨の中バイトですけど、ぜんぜんがんばれましたし・・・A^^


もっとくわしく書きたいんですけど、

もう妹を迎えにいかないとだめなんで、またよろしく御願いします


アドバイスありがとうございます^^
うれしかったです。
お礼できなくてすいません。



ありがとうございました!